破壊こそ創造

バイオゴリラの猿言葉に影響受け過ぎなブログタイトル うつや社交不安障害持ちの野球好きが徒然なるままに色々ほざきます

優勝したんやなあ

今もなんだけど、本当に言葉が出ない

これが万感の思いってやつなのかな

優勝することの喜びはWBCで知ったけど、

ペナントレースは長いし、また違った緊張感があった

まだCSもあるけど、少し肩の力が抜けて安心した

ファンになってから16年

正直去年の惨状を見た時、もう潮時かなって思ってた

結局惰性でダラダラと今年も見始めたけど、まさか優勝するとは

「今年こそやってくれると信じてました!」なんてことは全く無かった

大野豊だったと思うけど

 ブラウン時代からこのチームは変わったと思ってたから、多くの広島OBが批判してたのにこの言葉は嬉しかった。

前田健太もインスタで喜んでた。彼がいなければ今日の広島はなかったし、

自分が抜けて弱くなったカープの姿見て責任を感じる展開もないし、

彼も優勝目指して頑張って欲しい

 

さあ、タイトル争いとセのCS争いとパの優勝争いがまだ残ってる。

野球はやっぱ面白いわ