
破壊こそ創造

バイオゴリラの猿言葉に影響受け過ぎなブログタイトル うつや社交不安障害持ちの野球好きが徒然なるままに色々ほざきます

小学生で重い球を投げれるようになりたいって記事

野球

中日スポーツ:重い球を投げるにはどうすればいいか?:コラム・江藤省三の白球教室(CHUNICHI Web)

【質問】新チームの主将で、ピッチャーです。コーチから重い球を投げると打たれないと言われました。重い球を投げるにはどうすればいいですか。 (杉並区 小学5年)

 【答え】コーチも小学生に、大変なテーマを与えたものですね。

 日本の野球で一番レベルが低いのは指導者(続いて審判、経営者はマシになった)
はっきりわかんだからね。