
破壊こそ創造

バイオゴリラの猿言葉に影響受け過ぎなブログタイトル うつや社交不安障害持ちの野球好きが徒然なるままに色々ほざきます

最近の体調と生活

日記

相変わらず派手にうなされて起きることが多いけど、
ひとまず朝は情報番組見ながらfeedlyの記事を確認したり、
薬を飲んだり、着替えたり、寝床の片付けをして落ち着いてきたら録画しておいたアニメやドキュメンタリーを観る。
BS11では0時からアニメやることが多いから、BS世界のドキュメンタリーが23時放送に変わったのは地味に助かる。
今期アニメも3週間分貯めこんでたけど、今週だけでほとんど見た。
あとはガンダムやおそ松さんがたまってるくらい。
それから昼御飯を食べて、昼寝、起きたら読書したり、夜になったらリアルタイムで何か見るようにしてたら生活リズムが出てきたような気がする。
間違いなく今週は元気だと思う。
それでも何かに集中していたのがふと途切れたり、あるいは前触れ無く発作的に精神の派手な落ち込みや記憶のフラッシュバックが起こって辛くなる。
大体夕方から夜におかしくなる傾向にあるが、これ普通に働いていたら結構困ることな気がする。
去年の初夏にバイトしてた頃も、仕事中に動けなくなることがあったなあと思い出す。
朝にアニメやドキュメンタリーを見るのが生活リズムを作っているようなので続けていこうと思う。