
破壊こそ創造

バイオゴリラの猿言葉に影響受け過ぎなブログタイトル うつや社交不安障害持ちの野球好きが徒然なるままに色々ほざきます

ウイスキー値上げって困るんよなあ

日記

www3.nhk.or.jp

お酒は基本的にウイスキーを飲むのでこのニュースは辛いです。
一時期フォアローゼスがやたら安かったけど、最近は角瓶も何も全部上がってる気がする・・・

愛媛県企業のフジグループでこれが780円位で売ってる&お値段の割に美味しいので最近はこればっかりです。

そろそろバーボンの何かに戻ろうかなと思ってる。
本当はバーボンが好き、スコッチが苦手、ジャパニーズウイスキーも苦手なの多い。
と思ってたけど、トリスエクストラは安くていける。
バイトしてた頃に竹鶴の一番安いやつ買ったけど、禿げ上がるほど美味しかった。
マッサンブームで原酒不足が見込まれて値段上がったけど。

誰か響飲ませてくり~