破壊こそ創造

バイオゴリラの猿言葉に影響受け過ぎなブログタイトル うつや社交不安障害持ちの野球好きが徒然なるままに色々ほざきます

NHKで放送されても良さそうな深夜アニメ

anond.hatelabo.jp

このエントリに感化されて自分もやってみた。

おおきく振りかぶって
王道でありながらトレーニング野球用の重要性、もう練習をするだけがスポーツじゃない、何よりもまずはスポーツを楽しむことなど、大切なことも示唆してくれます。結構NHK向きな内容だと思います。

一週間フレンズ。
恋愛モノというより友情モノ。
全体的に安心・ふわふわ感が心地よく、一方で毒っけもあり・・・
テーマが友達というのもEテレなんか特に向いてる気がします。

GA芸術科アートデザインクラス
生活科や美術の教材的な

スケッチブック~full colors~
これなんか特にEテレで流れてそう。
小学校で生活科の時間に流れてそう。

ハチミツとクローバー
おっと、これは2期でベッドシーンが・・・

桜TRICK
LGBTへの理解にもつながr

ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン
ニンジャ真実を皆に伝えるのd罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰◆このブログ主はけじめされました ごあんしんください◆

まだ公開されていない作品ですが、原作の内容的に聲の形なんかもどうでしょうか。えげつないところもある作品ですが、なんとなく放送するならNHKがやってくれたらという気もします

以上、妄想でした。