
破壊こそ創造

バイオゴリラの猿言葉に影響受け過ぎなブログタイトル うつや社交不安障害持ちの野球好きが徒然なるままに色々ほざきます

死にたくて殺したい

日記

自分の中にある「俺なんか・・・」「死にたい」などの気持ちを必至に押さえていればいるほど、湧き上がってくる「殺したい」。
理由がさっぱり意味不明な暴力に共感してしまう。
死にたいと殺したいが同居している。
自分を追い込んだ人間や社会システムはコワイ、そして殺したいぶっ壊したい。
数ヶ月に一度怒鳴り散らし、泣き叫ぶのは自分の中の「暴力」の発露なんだと思う。
中学生の頃悔しかったことはある程度高校の勉強や大学受験で晴らせた。
今は特にそういう対象のものはない。
ただ爆発しないように薬と呼吸と生活習慣で整えていくだけだ。