
破壊こそ創造

バイオゴリラの猿言葉に影響受け過ぎなブログタイトル うつや社交不安障害持ちの野球好きが徒然なるままに色々ほざきます

政治家とSNS

考え事

www.asahi.com

政治家はSNSやらないほうがいいんじゃないかといわれそうだけど、
こういう政治家をあぶり出すためにもむしろ積極的にやってほしいと思う。
炙りだすって言ったら聞こえは悪いけど、人となりが一番わかり易いのがSNSから伝わるから、様々な判断材料になると思う。
芸能人だったりしたら、「そういう意識なら、そんな情報しか発信できないならSNSやらないほうがいい」というのも成り立つが、
悪いけど、政治家に関してはそういうボロも出してもらうのも仕事だから。