
破壊こそ創造

バイオゴリラの猿言葉に影響受け過ぎなブログタイトル うつや社交不安障害持ちの野球好きが徒然なるままに色々ほざきます

体調日記

日記

最近割と元気な時が多いのだけど、派手に体調を崩すことも多い。
なんだか元気か布団の上で横たわってるか、両極端な時が多い今日このごろ。
今日も朝から自律神経の失調と腹痛と定期的な抑うつが同時に襲ってきて、自分にしては珍しく、今日は殆ど何も食べていない。
ドグマチールという薬をのむようになってからは食欲が安定して、調子が悪い時でも飯を食べられる体になった。(むしろ、一時期は自傷行為的にひたすら食べまくって太った頃もある) 今日みたいに何も食べたくないのは珍しい。
夕方になって薬が切れてきたのかまた気持ち悪くなってきた。

そこへ明日は病院とデイケアに行かなきゃならないってなると尚の事心身に負担がかかってくる。明日はデイケア全体でどこかの体育館を借りてバドミントンなどのスポーツをやるみたいなのだけれど、デイケアの中でぼっちなのですごく不安。行きたくない。と今から思ってるということは何らかの理由をつけて明日はデイケアに行かないのだろうと思う。