
破壊こそ創造

バイオゴリラの猿言葉に影響受け過ぎなブログタイトル うつや社交不安障害持ちの野球好きが徒然なるままに色々ほざきます

バイト辞めました

日記

もう不安障害が酷くて酷くてついにアルバイトやめた。
二ヶ月しか続けられなかった、じゃなくて二ヶ月続けられたと前向きに捉えていきたい。
色々原因はあったのだと思うけど、概ね良い職場だったと思う。
これからは7月末からの医療事務PC活用講座、散歩したり積読本を読んだり、
心療内科デイケアに通ったりしながら、次のこと考えたい。
前向きに前向きに
何を言われようが、俺はアルバイト二ヶ月続けられたんだ!で通す