破壊こそ創造

バイオゴリラの猿言葉に影響受け過ぎなブログタイトル うつや社交不安障害持ちの野球好きが徒然なるままに色々ほざきます

バイトに慣れてきたから脳内アドレナリンが切れて辛かった1週間

バイトを始めた当初は、それしか考えられない。
少し慣れてきても、仕事になると体が暑くなって、頭はオーバーヒートする。
今思えば、脳内アドレナリンが出まくって無理やり体を動かしていたのだと思う。
この1週間、仕事の時ですら体が重い。
昨日はモンスターエナジー飲んで仕事した。今日はその反動が来てる。
この1ヶ月、バイトを始めてからおよそなかった、うつ状態がこの1週間ずっと続いてる。
しばらく使わなくて貯まってきてたワイパックスが一気になくなってきた。
当初は人間不信が改善されてきてたのだけど、
自分に偉そうに指導してきてた学生バイトが、堂々と休憩室でサボっていたのを目撃して、また不信が募りそう。
なんかあの学生バイトはいろいろな社会経験からうつになってる自分を甘えた存在、経験の足りない存在というか、下の存在に見られてる気がしてしまう。
多分被害妄想。
あの学生バイトと仕事するのは嫌だなと心底思う。

とかなんとか、これだけ見ればもうバイト辞めそうな文章だけど、
パニック状態にならず、いやいやながらもバイトにいけている。
何より金がもらえるのが大きい。
最初の、短期間分の給料で新しいポータブルHDD含め、
どれだけ買い物や飲み食いができたか。
一月分フルの給料が出たらどれだけ嬉しいか。
今、金がモチベーションになってるし、これでいいんだと思う。
たまたま今週体調が悪かっただけ、その状態とどううまく付き合っていくかが今後の課題かな。
だがあの学生バイトは許さん。慈悲はない。