
破壊こそ創造

バイオゴリラの猿言葉に影響受け過ぎなブログタイトル うつや社交不安障害持ちの野球好きが徒然なるままに色々ほざきます

二日酔い明けの散歩で

一時、酒を飲んだ後の調子の悪さが半端無かったけど、最近またそんなことなくなってきたので、今日は昼飯調達ついでに本屋まで散歩に。
魔法少女サイトって漫画の続刊が出てるからそれ目当てに。
他にも色々買いたいけど、アニメイトのポイントが溜まってるから、
ラーメン食いに街に行ったついでに買おうと思って、他の漫画は物色するだけにしておこうと思ってた。
のだけれども、そこで「スイッチウイッチ」って漫画を見つけてしまって、吸い寄せられるように手にとった。
pupaの人の著作らしい。

スイッチウィッチ(1) (ヤングチャンピオン・コミックス)


帯には「極限の”第二次性徴” サイコファンタジー」と、裏には「少女は大人になる、血まみれになりながら」。

f:id:Innovator00:20140909185451j:plain

↑その時の顔参考資料
うひょおおお、なんかいたいけな少女が不幸な目にあったり、闇堕ちしていく匂いしかしねええ。
結局買いました、魔法少女サイト二巻と一緒に。
ペラペラめくってみたけど、↑のうちはマダラ状態だった。
グロイの苦手なんじゃなかったっけ自分と思いながらも、
最近気づいた、可愛い女の子が酷い目にあったり狂ってたりダークサイドに堕ちていくような作品が好きなんだと。
穴殺人、思春鬼、断罪のユディト・・・最近買った漫画そんなのばっかり
まどか☆マギカ叛逆の物語のほむほむがきっかけなのだろうか。
いや、神無月の巫女の千歌音ちゃんも好きだしなあ。
まあいいや 自分好みにイカれた漫画にこれからも出会いたいものだ